お知らせ

サロンでの新型コロナウイルス感染対策のご案内

サロンでの取組み

□店内換気の徹底(共用部含め)
□アルコール消毒液の配置
□サロン内の備品など使用済みのもはアルコール消毒済み
□施術中に着用するガウン(使い捨てウエア)
□予約人数の制限

スタッフ取組み

□出社前の検温、体調管理
□こまめな手洗いうがいアルコール消毒
□マスク及びゴーグル着用での施術・接客

お客様へのお願い

□マスク着用での御来店をお願いしてます
□来店時の体調確認をさせていただいてます
□来店時のうがい手洗い・アルコール消毒にご協力いただいています
新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じるお客様は、電話でご一報いただきたくお願い申し上げます。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。

□ 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
□ 37.5 度以上の熱がある方。
□ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
□ 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
□ 過去 14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
□ 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したあるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。
□ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
□ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
□ 1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方
また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、エステティックサロン来店の可否について主治医とご相談ください。
list page page top

美肌脱毛サロン Atre -アトレ-

北海道釧路市愛国東2丁目20番18号
店舗までの地図はこちら(Googleマップ)
電話   :0154-39-5122
ファックス:0154-39-5120
平日11:00~20:00(最終受付18時)
土日祝10:00~19:00(最終受付17時)
定休 火曜日 第2・第4は火・水